▲

【季節限定】 白菜たっぷりちゃんぽん

2017.01.16

リンガーハット

季節限定!


●白菜たっぷりちゃんぽん(レギュラーサイズ) 680円+税
●白菜たっぷりちゃんぽん(スモールサイズ) 580円+税

豆乳クリームととんこつちゃんぽんスープ使用し、まろやかな仕上がりになっています☆
シャキシャキ白菜とスープで煮込んだ白菜2つの食感が味わえます。
油を殆ど使わずに仕上げている為、コクがありつつもあっさりとしています!
国産ゆず皮入り白だし仕上げで、白菜の美味しさを満喫できる一杯です。

ショップインフォメーション

リンガーハット

おいしくて安心な日本の野菜をたっぷりお召し上がりください。
  • アイテム長崎ちゃんぽん
  • 営業時間10:00-21:00  L.O. 20:30
  • 電話番号0436-26-3375
  • 電子マネー 使用可
  • URLhttp://www.ringerhut.jp

その他のトピックス